廃人のブログ - NSR250R(MC21)

廃人のLiSAッ子がNSR250Rに乗せられてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチツーリング

って言ったんですが、ツーリングって程でも無かったです。

晩飯食べて、ブログ書こうとしてると、momokisiさんから電話があり。
今からプチツーリングしない?と、迷ってたけどなんやかんやで行くことに。

この時間に走るのは久しぶり、車も居なくて巡航できた。
がしかし、ちょっと寒い。
そろそろインナーが要るね。
目的地に到着。
ナンバー灯が消えてました。
振動で接触不良起こしてる見たいなので帰ってから直すことに。

プチツー
プチツー
プチツー

夜間撮影機能の限界か。
撮るのが下手なのか。

ここに来たのはmomokisiさん、がツナギを貰う為です。
暫く雑談して、ツナギを着てみることに。

ツナギ

ツナギ

ツナギと車体の色が合ってない。
ブーツとグローブも買わないとね。

雑談して4時頃になったので帰ることに。
山を越えて帰りましたが19℃で寒かったです。

早速、LEDテールを直す、自分でも分からなくなる位に配線したため時間が掛かりました。
線の半田付けが甘かったようでやり直す、ついでに、テールのLEDを1個ずつ増やしてみる。

LEDテール

明るさはさほど変わらない。
これで良しとして寝ました。

起きてテール付けてバイトへ。

また豪雨に遭いました。

豪雨

明日から学校&電工の合格発表、受かってると良いなー。
  1. 2006/08/31(木) 23:07:13|
  2. NSR250R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

LiSAの軌跡

ランキング

投票宜しくお願いします。
ランキング くつろぐ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
Powered by BlogPeople
記事をタグで検索

カンパしてみる。
WebMoney ぷちカンパ

FC2カウンター

プロフィール

_MAKI_

Author:_MAKI_
NSR250R(MC21)に乗せて貰ってます。
何も分からず衝動買いし、もう11年。
ちょこちょことイベント参加してるLiSAッ子です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2653)
LiSA (298)
NSR250R (165)
整備 (109)
用品 (101)
CA003 (18)
PC (48)
ステッカー (100)
小物 (64)
フィギュア (50)
ガーデニング (46)
雑貨 (10)
電子工 (13)
MTB (11)
教習所 (15)
紹介 (1)
メモ (15)
ISW11F (30)
SOL23 (12)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2006年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム

Tree-LINK

タグクラウド


RSSリンクの表示

QRコード

QR

