廃人のブログ - NSR250R(MC21)

廃人のLiSAッ子がNSR250Rに乗せられてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽い

昨日の夜momokisiさんがやってきました。

プレゼント

誕生日プレゼントを貰いました。
包装紙が若干変ですが。

Honda NSR500 ファクトリーカラー

中身は1986年にチャンピオンになったNSR500
どうもありがとう。

バイク屋は昼からなので朝から模型屋へ。
欲しいプラモが結構ある。
接着剤を購入。
次は電子パーツの店。
色々と見て回ってると時間が来たのでバイク屋へ。

2時間位掛かるとの事なのでmomokisiさんのマンションへ。
懐かしの映画、フラバーを見てました。

終わったとの電話が入り取りに。
付いてたベアリングを見たけど特に何も変わりなく。
がしかし、ハンドルの動きが明らかにスムーズになった。
軽すぎてフロントが浮きそうな感じ。
そのまま美山へ出発。

前より走りやすくなった。
まだ慣れてないので怖いけど。

美山ふれあい広場

時間が遅かったので戻ってくる方が多かった。
それでも結構な人数。
牛乳は売り切れてました。

親からメールが入り外食する事になった。
絶対に間に合わないので先に行っといてと返信。

暫くノンビリして帰りました。
途中でmomokisiさんと別れ、自分は店へ。
店に着いたら疲れが出てきて眠い。

何とか食べたらちょっと回復、気合いを入れて家へ。
信号待ちしてると前に居た車が無理矢理隣の車線へ。
何事かと思ったら隣の車と何かあったみたい。
運転手が出てきて切れてました。
交通量が半端ない所でそれは危ない。

帰って来たら又眠気が襲ってきた。
風呂入って寝よう。
  1. 2007/04/30(月) 21:08:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

LiSAの軌跡

ランキング

投票宜しくお願いします。
ランキング くつろぐ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
Powered by BlogPeople
記事をタグで検索

カンパしてみる。
WebMoney ぷちカンパ

FC2カウンター

プロフィール

_MAKI_

Author:_MAKI_
NSR250R(MC21)に乗せて貰ってます。
何も分からず衝動買いし、もう11年。
ちょこちょことイベント参加してるLiSAッ子です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2653)
LiSA (298)
NSR250R (165)
整備 (109)
用品 (101)
CA003 (18)
PC (48)
ステッカー (100)
小物 (64)
フィギュア (50)
ガーデニング (46)
雑貨 (10)
電子工 (13)
MTB (11)
教習所 (15)
紹介 (1)
メモ (15)
ISW11F (30)
SOL23 (12)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


検索フォーム

Tree-LINK

タグクラウド


RSSリンクの表示

QRコード

QR

